2012年9月4日火曜日

うどん県!

こんばんわ、先日はうどん県こと香川県高松DIMEに行ってきました!

いやはや、うどんが食べたくて仕方なかったです。

もちろん香川について真っ先にうどん食べましたけどね!

なにって店員さんに大か小どっちにします?って言われて中ないんかい!ってめっちゃ突っ込みたくなったよ。

結果小にしたんやけど一般的な並サイズより多かったです(笑)香川恐るべし

んで何より安い!コスパよすぎ!旨過ぎ!


満足したところで高松DIMEでライブでした!

2年ぶりの四国のライブって事で久しぶりに会うお客さん達&初めて来てくれた人がたくさんいて感動!

楽しかったよー!主催のカフェテリアのライブもよかった!

そんでもってDIMEっていうライブハウスが俺のめっちゃ好きな感じでテンションめっちゃ上がった!絶対また行かしてもらうぞー!

そのときはまた皆宜しくね!



※おまけ※
明石海峡大橋!


淡路SAでイカ焼き!

リハ終わりにカフェでコーヒーゼリーのパフェ!
帰り際に食べたカレーうどん!


2 件のコメント:

  1. お初です。 閃光の映像でBrian the sun見させて頂きました。 特に印象に残ったのがギターのフレーズがセンスいいなぁ!ってことです。 使用しているギターもデューセンバーグとは渋いですね! 本当にかっこよくて何度も聞いてしまいました!

    どんな人でも引き込む魅力を持っていると思います。 これからも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!頑張ります!是非ライブにも来てみてくださいねー!

      削除