2013年2月11日月曜日

PV撮影をしてきたの!

慌ただしく日々を過ごしていたら気がつけば2月中旬・・・。

なんてこった!パンナコッタ食べたい!

そうそう、またまたしばらく東京に行ってたんやけど今回はPV撮影してきたぜ!

なにって3/6発売の「Baked Plum Cake」のやつね!

ちょっとネタバレになるかもやけどオフショットあげてくよー!

終止なごやかな雰囲気で最高に楽しかったです、撮影クルーの人達はSisterの時の人でみんな本当にいい人達!完成が楽しみだぜー!

そうそう、2nd maxi single が予約開始されてるのでみんな是非CDショップで予約してくれたまえ!宜しくね!

いや〜楽しかった(笑)
撮影風景
 良太撮影!

ハルキを丘の上から転がして草まみれにしてみた(笑)


凄くいい感じ〜!







撮影の裏側!

寝起きで目が開かなくて運転用のサングラス着用(笑)

photo by Mami Naito

0 件のコメント:

コメントを投稿