2012年11月5日月曜日

東京O-WEST閃光感謝祭


東京から帰ってまいりやしたー!

昨日は、東京渋谷で閃光感謝祭という東京FMのイベントに出演してきましたよーい!

俺は閃光ライオット初出演やな、今回!

見に来てくれてたお客さん(生徒)がもう若くて若くて凄いパワーでした!

楽しかったなー、最高のステージやったよ!

俺はBrian the Sunが閃光ライオットでた後で加入したんやけど、みんなしんじさん!しんじ君!言うて喋りかけてくれて嬉しかったですぜ!

これからもBrian the Sun ギタリストとしてガンガン行くのでみんなよろしくー!


昨日のライブ音源は今日22時からのスクールオブロック(ラジオ)で放送されるみたいよー!

これなかった人は是非!

そしてレポがここから見れるぞ!

http://www.tfm.co.jp/lock/riotblog/?itemid=58568&catid=273



追伸: 髪切りました。染めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿