2013年2月16日土曜日

TONTON

こないだ名古屋UPSETにライブしに行った時の話なんだけど

ライブが終わって機材を車に積んでさぁ大阪へ帰ろうかっていうときにUPSETのあるビルのエレベーターで一階に降りてたのね、じゃあ途中で日サロの兄ちゃん(店員さんかお客さんか不明)が乗ってきてんで降りるまでの間にラーメンくいたいなーって話してたらその兄ちゃんが「トントンっていう美味い店が近くにある」と急に教えてくれてこれは行くしか無い!ってなって行ってきましたトントン!!




見た目まじポップ!

んで店主のおっさんマジポップ!

世界で一番ハッピーなラーメン屋さんやった・・・。

詳しくは書かんけど、名古屋に住んでる人は是非行ってみて欲しい!

ちなみに味もめちゃくちゃ美味しかったで!

楽しむポイントは店主のおっさんに結構話しかける事です(笑)


こんど名古屋行く時ぜったいいこー!


さてBrian the Sun 明日、東京は下北沢でライブです。

おこしやす〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿